大切なご報告

ご報告
2017年のmonogramの活動についてご報告があります。
2010年にmonogramを結成し、約6年半活動を続けてきましたが、これからの音楽活動についてgoと話し合いをしていく中で、お互い音楽についてもう一度原点にかえり、楽曲作りや音楽に対する情熱を持ってスキルアップをはかることが今後10年、20年と続けていくには必要なのではないかという話になりました。
そこで、思い切ってこのままの活動の中で、そこに焦点をもっていくのではなく、一度立ち止まってみて冷静に突き詰めていった方が一番の近道になるのではと思い、2016年のうちに決定していた2月12日に行われる424Fesまではしっかりとステージをこなして、そこから楽曲制作期間、スキルアップ期間として表立った活動は控えようという決断をさせて頂きました。
活動休止というよりmonogramのパワーアップ期間として応援して下さる方々にはご理解頂けたら嬉しい限りでございます。
最後に、こんな二人を、monogramを応援して下さっているファン方々、音楽仲間のみんな、活動していく中で関わってくださる関係者の方々。
monogramはこれから、今以上に良い楽曲を作り、良いパフォーマンスが出来るように成長していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
monogram 地頭薗 洋

monogram

モノグラム 鹿児島県出身の地頭薗 洋とgoで2010年6月に結成したアコースティックユニット。 ツインボーカル&ギターで幅広い曲を歌いこなす実力派。クオリティーの高い自作のオリジナル曲と、二人の絶妙なハーモニーで魅了し、ゆるキャラ(吾妻橋のあづちゃん)のテーマソング、地元鹿児島ではニュース番組やラジオ番組のタイアップを任されるなど世代を超えた人々に支持されている。

0コメント

  • 1000 / 1000