goです

monogramの活動の上で関わってくださっている関係者の方々、共に音楽活動をしている仲間、そして何よりいつもmonogramを応援してくださる全てのファンの方々へ
昨日、洋から発表があったようにmonogramは2017年のライブ活動を控え、改めてmonogramというユニットと向き合う期間にさせていただくことになりました。
これまでの活動を振り返り、今後、活動を続けて行く為に何が必要なことなのか、改めて見つめ直させていただきたいと思います。
正直、活動休止ということに怖さも感じています。

自分たちが納得出来る形は作れるのか?
みんなが待っていてくれるだろうか?

ただ、最終的にはこの6年半という年月で培ってきたものを、今後monogramが発展できると信じて、この発表に至りました。
今回のことでご迷惑やご心配をおかけする関係者の皆様、申し訳ありません。
monogramが改めて活動再開を発表できるよう尽力させていただきます。
そして、monogramを応援してくださっているファンの方々
今回このような急な形での発表になってしまってごめんなさい。
ライブを楽しみにしてくれているみんなと少しだけ会えなくなるのは寂しいけど、きっと、monogramは今よりも大きくなってみんなの前に帰って来たいと思います。
それまで、みんなが許してくれるのであれば少しだけ待っていてください。
洋ともう一度monogramを育てようと思います。
僕もみんなと同じようにmonogramが大好きです。
monogram go

monogram

モノグラム 鹿児島県出身の地頭薗 洋とgoで2010年6月に結成したアコースティックユニット。 ツインボーカル&ギターで幅広い曲を歌いこなす実力派。クオリティーの高い自作のオリジナル曲と、二人の絶妙なハーモニーで魅了し、ゆるキャラ(吾妻橋のあづちゃん)のテーマソング、地元鹿児島ではニュース番組やラジオ番組のタイアップを任されるなど世代を超えた人々に支持されている。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • あきまま

    2017.01.16 04:02

    お元気で焦らずじっくりと過ごされてくださいね (*^^*) これからもずっと応援してます*\(^o^)/*