復帰ライブを終えて

こんばんは。goです。
本日はmusic bar esさんで、活動再開してから一発目のライブでございました。

言い様のない緊張感の中、それでも無事終える事が出来たのは、やはり応援してくださる方々のおかげでした。

身勝手に活動休止を決め、いつ戻ってくるかも分からない僕らを信じて待ってくれていた方々のおかげでした。

本当にありがとうございます。


活動再開にあたり、この場をお借りして、皆様にご報告させていただきたい事があります。

わたくし、monogramのgoは昨年9月にお付き合いしていた方と入籍をし、4月に第一子を授かりました。

ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

ご報告のタイミングや、方法を色々と考えましたが、自分個人としても、monogramとしても新しい節目としてこの復帰ライブの日を選ばせていただきました。


夫となり、父親になって、自分を取り巻く環境が大きく変わり、正直戸惑いもあります。

しかしそれ以上に、家族を守ることの責任感を強く感じています。

まだまだ未熟者ですが、支えてくれる家族、そしてmonogramを信じて応援してくださるファンの方々に、恩返しできるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


go

monogram

モノグラム 鹿児島県出身の地頭薗 洋とgoで2010年6月に結成したアコースティックユニット。 ツインボーカル&ギターで幅広い曲を歌いこなす実力派。クオリティーの高い自作のオリジナル曲と、二人の絶妙なハーモニーで魅了し、ゆるキャラ(吾妻橋のあづちゃん)のテーマソング、地元鹿児島ではニュース番組やラジオ番組のタイアップを任されるなど世代を超えた人々に支持されている。

0コメント

  • 1000 / 1000